桜のベストショット | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

Hello時計草-DIMG0006.gif  みなさん時計草-DIMG0099.gif
 
 
今日もいい天気。
ズットお天気いいといいなぁ-♪♪
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
昨日の晩ごはん。
時計草-2011092718370000.jpg
 
 
 
 
 
★焼きそば
★白菜韮ベーコンの卵炒め
★白菜と玉葱のお味噌汁
★トマト
 
 
 
 
桜も離乳食。
★10倍粥
★馬鈴薯と人参のペースト
 
 
 
 
 
時計草-2011092718380000.jpg頂きます。
 
 
 
 
 
時計草-2011092718390001.jpgあ-ん。
 
 
 
 
 
時計草-2011092718380001.jpgモグモグ。微妙です…
 
 
 
 
 
最近は順調に進んでます♪
そんなに食べる量は増えてないけど(^-^;
そろそろタンパク質も付け加え様カナ。
と悩み中。
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
昨日のベストショット☆ミ
時計草-2011092712220001.jpgきゃはは~。
 
 
 
 
 
私の大好きな後ろ姿。
時計草-2011092712250000.jpg
 
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
月曜日療育センターに予約の電話を入れました。
『先生と相談して近日中に連絡します。』と言われて昨日電話がかかってきました♪
 
 
診察は来月の18日の午前中に決まりました。
 
けど、診察の前に耳の聞こえをチェックしたいと言うコトで今月30日に1回見学も兼ねて療育センターに行くコトに。
 
 
桜は生後スグにやるスクリーニング検査??に3回引っ掛かってます。
ってまぁ、左だけですが(^-^;
難聴かも?!って言われてるから調べるのドキドキするわ-笑
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
今日は朝から水槽と子メダカの入れ物を洗いました♪
時計草-2011092812280000.jpgキレイになった-。
 
 
 
 
 
ж  ж  ж  ж  ж
 
 
今からお昼寝タイムです♪笑