ゴロゴロゴロ | 時計草

時計草

長女、空を出産してから5年…
ようやく生まれてきた長男、桜はダウン症児。

家族の日々の出来事や愚痴。笑
自分の気持ちを記録してますd(⌒ー⌒)!

Hello時計草-DIMG0006.gif  みなさん時計草-DIMG0099.gif
 
 
今日は昼から若干晴れてきました。
けどまだしばらく雨が続くそぉです。
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
今日はパパが居ません-。
昨日の夜ついにブチ切れて…
今朝もブチ切れたのに、それでも出掛けてしまいました↓↓
 
 
まぁ、居ないなら居ないでいいかぁ-ってカンジで家でのんびり~してます。笑
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
空はDVD見ながら何やら照れてます(〃▽〃)
 
 
 
 
時計草-2011091815200000.jpgムフフ~
 
 
 
 
 
桜は隣部屋のマットの上で転がってます。
 
 
 
 
 
時計草-2011091815200001.jpgママどこ~?!
 
 
 
 
 
シクシク言い出したので授乳♪
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
そぉこぉしてたら友達のMチャンが遊びに来てくれました♪
 
 
桜に会うのは2回目。
抱っこもしてくれました。
 
 
 
 
 
時計草-2011091815510000.jpgん?! お乳ですか??
 
 
 
 
 
2時間ぐらい空と桜の相手してくれました。
ありがと-☆ミ
 
 
桜がダウンチャンだと分かって距離が出来てしまった友達が居るから、遊びに来てくれたのホントに嬉しかった\(^^)/
 
 
友達が帰った後の桜。
 
 
 
 
 
時計草-2011091816170000.jpgさっきの誰ですか??
 
 
 
 
 
*。゜。゜。☆。。゜*
 
 
 
 
 
スイートプリキュアを見ながら踊り狂ってます。
 
 
 
 
 
時計草-2011091817190001.jpgルンルーン♪
 
 
 
 
 
桜は空の踊りは完全に無視。笑
 
 
 
 
ж  ж  ж  ж  ж
 
 
明日は心穏やかに過ごせます様に…。