書こうかこう
思ってて結局書かんねんないつもブログパー

なんかそんなん
思ってる暇無いけど
不謹慎にも最近
好きな人ほしいなて
思いました雷
みんななんか
淡いんやもーんシラー

みんなと
まあ会ってこんこんと語りたいなパー
みんなな聞いてるだけでいいのよリボン

ツッコミ役に徹底してまわるわ(-キスマーク-)走る人

あっ今日は
母さんとスーパー銭湯行ってきたよいにゃー
楽しかったーパー
なんかサウナ水風呂の繰り返しなんやけどさ平日やしほぼ
あのデカイスーパー銭湯貸し切り的な温泉
感じやって
まあ楽しんだわんわん

なんかサウナに
テレビついてて
ぜんっぜん知らん
おばさんとヘキサゴンで大爆笑長音記号1得意げ
なんかなにやってんねんて感じわんわん

あと自分の体型が
なんかだるまみたいな全体的に丸々しい感じに仕上がってて
萎えた笑ドキドキ

自分より太ってる人を自然と探すてなってるわたし…
すてきドキドキ

そろそろ…
痩せようとしよう馬

だってなだいたい
見せる人もいないドキドキ
てゆうたら終わりドキドキ