6/20 ぼっち琵琶湖ぷれいでスタビル56❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

昼ぐらいから最近よくご飯に行くHさんと一緒に浮く予定だったんですが、Hさんのお仕事の都合でぼっち旅❗️


前回、山本さんと浮いた時は15t放水でしたが雨の影響で水位が上がり300t放水に変わったので、めぼしいスポットをランガンして状況確認。

大きくサカナが動いてるって感じではないけど、少し動いてました(^^)


ラストに確信のスポットで


56いただきました(^^)



スタビル1.8g

+

キッカーバグ3.3ファットベイビー

(リバーシュリンプ)

×

フェイズ ディッガー72H

×

バスザイルマジックハードR16lb



ファーストフォールでのオチパクでした(^^)

最近リールがおかしくてバックラしてしまって直してる時にすでに食ってライン走ってるのわかってあわててるワタスの姿が面白い感じになってるやろな〜と思いながらインスタ360の動画確認したらやっぱり動画撮れてない😭

ほぼ確実に壊れたっぽいですチーン