24日 マダムのモンスターハント❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

いつもお世話になっている押忍整体館の通称『オカン』が湖上バカンスに来てくれました(^^)


私おっきいサカナ恐いからちっちゃいの釣らせてくれたらええで〜というオカン。笑

そんなリクエストしてくるのはこの方だけ🤣



そんなオカンですが

ギルネストパターンで


ギル食いモンスター❗️

なかなか大きそうなギルの尻尾がノドから出てましたびっくり

完全に回復しきったバスです👍🏾


ここ何年かはギルパターンで食わせれるのがこの時期だけなので、ギルパターンができる間はやりたいなと思います(^^)



ちなみにギルパターンやってると

ギルも釣れちゃったりします❗️笑

ギルちゃんも婚姻色❓なのか色鮮やかでメッチャきれいです(^^)


ちなみにオカンはタックルフルレンタル❗️

ベイト使えないのでスピニングオンリー。


スピニングのギルパターンの時は

バスエネミースティック4Rのミドスト

ボウワームヌードルシリーズのネコ

ラバー系のDS

をやってます(^^)


ロッドはフェイズ

スピットファイア65L+でネコ&DS

ドリフトマスター64ULでミドスト👍🏾

オライオンシリーズなら

ミドストはフリーウィル63ULST

ネコはブラックガーディアン65ML

DSはウィロー65L

この役割分担がサイコー❗️