ここ最近のおサカナ様❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

まずはジャガー植山くん❗️


「むらっちさん、今日の僕の目標はバス1本、ギル1本です❗️」の発言通り釣ってくれました❗️笑


ボウワームヌードル8で40ないぐらいの1本捕獲❗️



そして宣言通りのギル❗️

しかもルーシーで🤣

バス釣った時よりも、

更に去年のロクマル釣った時よりもガチで120%の笑顔🤣🤣🤣

植山くん的にはギルを狙うからってワームを切ったり改造したりして釣るのはNGのようで、あくまでもノーマルの状態で使うというのがポリシーのようです。笑

ルーシーの頭にマスバリちょん掛けやのにガッツリ飲み込んでたギルと、有言実行ガチ笑顔の植山くんに拍手❗️拍手




坂井さんは

キッカーバグ3.3ファットベイビーのヘビダンでラスト5分のドラマ魚捕獲‼️


フッキングもキレイにキマッて気持ち良さそうでした(^^)



岩本さんは

まずキッカーバグ3.3ファットベイビー❗️



お次は 縁起担ぎなジグ❗️笑

リアクションフットボール3/4oz

モリゾープラム

+

キッカーバグ3.5

ホワイト/クリアSL

こんなカラーですが普通のサイトではなくライブサイトです(^^)


ロッドはオライオン

スターゲイザー❗️

やっぱゲイザーはいい❗️

スターもムーンも菊元さんの最高傑作です👍🏾



同じマリーナのボートオーナー タカくんとはお昼から短時間釣行❗️

ファットベイビーヘビダンの威力を知ってもらいました(^^)




ラストはF様❗️

ボウワームヌードル12インチ

0.9gネコで技アリの1発‼️

ロッドはオライオン

ブラックガーディアン‼️

オライオンスピニングでネコリグやるなら確実にこのロッドです❗️



ラストはギルパターンでギルにつつかせてからの確変バス‼️

岩に擦られてラインに傷が入りまくっていましたが

上手くドラグを使ってネットイン❗️


F様、さすがでございます❗️



むらっちガイドにお越しくださっているゲストの皆様、いつもむらっちガイドをありがとうございます🙇🏽‍♂️

今後ともよろしくお願いいたします🙏🏾



明日はプラで浮く予定🎶

また明日から頑張ります‼️