5/3 GW後半はヘビダン&ネコでスタート❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

後半戦のスタートは樋口さん 黒澤さんペアと琵琶湖ぷれい❗️


まずはテッパンの

キッカーバグ3.3ファットベイビー

ヘビダンからスタート❗️


すぐに黒澤さんにバイト❗️



続いて樋口さんもバチッとキメる❗️

ナイスポーズ❗️笑



からの黒澤さん❗️




からの樋口さん‼️




ヘビダンやりながらもオライオン フリーウィルに入魂するためネコを投げられていた樋口さんに

フリーウィル入魂フィッシュ‼️


要所要所しっかり釣って下さってありがとうございます😊




お昼からは別展開❗️


ハードボトムエリアでおネコ様❗️


樋口さんのネコリグテクは流石の一言❗️




ワタスも棒ヌードル8で

1本ご馳走になりました(^^)


他にも数バイトあったけど2発ブレイク…その他すっぽ抜けゲロー

これが悔しい真顔

次はミスなく全部とりたい❗️


樋口さん 黒澤さん

1日ワイワイガヤガヤ楽しい琵琶湖プレイをありがとうございました(^^)

また宜しくお願い致します🙇🏽‍♂️