4/10 ヘビダンやっほ〜❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

水中はビックリするぐらいカップルだらけキラキラ


真っ最中のサカナが多くて簡単に口使う状況ではないのでリアクションの釣り❗️


ヘビダンといえば

キッカーバグ3.3ファットベイビー❗️


まずはカズさん❗️

ゴンザレスやっほー❗️

ロッドはオライオン

スターゲイザー‼️



お次はシブ松さん❗️

スーパーシャクレアゴな55UP‼️

ロッドはヘラクレス

ヘラクレス7LTS‼️

この上着の下にはいつもの菊元さんのサイン入りTシャツ❗️

もはやこのシャツ着てなかったら釣れへんのちゃいますか❓笑



さらに追加で







ワタスも1本ご馳走になりました(^^)

今年初めての3kg以下のおサカナさん🤪

ちなみにワタスが使ってるロッドは

フェイズ ディッガー❗️



リアクションの釣りでは小ぶりで水噛みよくて吸い込みのいいキッカーバグ3.3ファットベイビーがいい👍🏾

デコイ キロフック#3/0がピッタリ合うのでフックの強度を気にしなくていいのもワタスがファットベイビーを使う理由の1つです❗️


頼りになります❗️

ファットベイビー‼️


シブ松さん、カズさん

1日ありがとうございました❗️

また宜しくお願い致します(^^)