2/11 山本さん、グラスリシェイカーで4キロ❗️ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

2月11日 日曜日

日本料理屋さんの山本さんと

ジャガー植山くんのコラボフィッシング❗️


土曜日の昼から帰着までの3時間ガイドプラで浮いた時にチェックしていた木浜のサカナ濃いスポットは船が多くて自由に釣りできる感じじゃなかったので船の少ないスポットを魚探掛けしながらランガン🎶


バイトはポロポロあったけどのせれるバイトではなくヤキモキするパターンのショートバイト😭


って事でエリアを大きく変えて南下してみる事に。

サラッと魚探掛けしてから釣り開始❗️


ハミンの360にはいっぱいサカナ写るけどバイトがない…

ん〜❓食わんのかな…

これだけサカナ濃かったら食うと思うんやけどな…

と思ってたら山本さんにバイト‼️


上がってきたのは

デーッカイおくちの❗️


メタボリックボディ❗️


4キロオーバー❗️


なんと山本さんスイミングジグ初フィッシュ❗️

どんなバイトだったか聞いたら『ゴン❗️グ、ギューン❗️』で勝手にのってる勢いだったようです(^^)


フッキング位置は

深くてバレる事ない位置ですがノットは口の外に出てて歯で切られる事のない、すごくいいところに刺さってました❗️


グラスリッパー1/2

ネオンシャッド

+

ヘッドシェイカー5

ナチュラルシャッド

×

フェイズ

シャープシューター71M+

×

フロロ16lb


山本さん、お見事でした‼️




ジャガー植山くんもバイトはあったんですがショートバイトのみで終了…


せっかく来てくれたのに釣ってもらえなくてごめんなさい🙏🏾

来月はロクマル仕留めてもらえるように頑張ります❗️