本日はお久しぶりに | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

という事で、本日はお久しぶりに琵琶湖に浮いております(^^)


突然時間が空いて浮けるようになったんですが、1人で浮くの寂しいな〜と思ってジャガー植山くんに声掛けてみたら「行きましょか❗️」って事になり、植山くんに魚探掛け付き合ってもらって琵琶湖ぷれい‼️


しっかり魚探掛けしてサカナ探して…

いろんなとこ見てるんですが、なかなか簡単に口使ってくれそうなサカナがみあたらないえー

船団スポットはやっぱりサカナ多いみたいですけどね。



台風で雨降って放水量は上がったけどサカナのポジションはほとんど変わってない気がします。


インサイドの水は濁ってますが沖の水はほぼ普通❗️



夕方チャンスタイムで狙います(^^)