フィッシングショーOSAKA | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

3年ぶりのフィッシングショーOSAKA❗️


いつもお世話になっているガイドのゲスト様や、店舗スタッフさん、メーカーの方々、そしてショーでしかなかなかお会いする事ができなかったSNS等を通して知り合った皆様と、ほんと久しぶりにお会いできた今年のFS大阪❗️

3日間あっという間で気がつけば終わっていた感じの楽しいFSでした❗️

皆様ありがとうございました🙇🏽


今年は初めてトークショーのステージに上がらせてもらい、福島さん、笠井さんと3人でラストエースやスタビルについてお話させていただきました(^^)


3人の共通点は『お腹』?w


ちなみにワタスは人前に立つ事には緊張しないんですが、コンプライアンス的に言っていい事いけない事がはっきりわからないので考えながら発言するのに戸惑いました💦

セミナーとかトークショーされてる方は凄いなと思いましたね❗️

今後はもう少しコンプライアンス的な事も勉強しておきます…



アヤチマロさんからEGスタッフ全員に差し入れ❗️

各スタッフの写真やイラスト入り🤣

いつもありがとうございます❗️


今年のNEWルアー達

琵琶湖用

OKスピナーベイト



本堂さんプロデュース

クラップバザー



福島さんプロデュース

ワタス達も琵琶湖でテストさせてもらいました。

ラストエース128





健太くんプロデュース

OKカーリー




菊元さんプロデュース

ボウワームヌードルの進化版

ボウワームヌードル高浮力



福島さんプロデュース

ラストエース110F




盛三さんプロデュース

IRジグ 1/2oz 3/4oz



DゾーンフライTG



そしてリニューアルして復活

EGプライヤー









こちらは恒例のスタッフ集合写真❗️



ここに一緒に立たせていただくと、改めて『今年も頑張ろ❗️』と思います(^^)


皆様、改めまして

今年も宜しくお願い致します🙇🏽