26日 まとめ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

もりもさん&高森さんと浮いた26日。

ワタスの大寝坊から始まった琵琶湖プレイ。
アラームを完全にスルーして寝てました…

スタートして1箇所目は入りたいスポットに入れずランガン❗️
バイトが少ない最近の琵琶湖…
トップ、フリーリグ、I字、いろいろやってなんとか


バスエネミースティック4
ナチュラルシャッド 1.8g JHで1本❗️

その後
表層ギリギリ巻いて

ワタスの
バスエネミースティック4
1.3g ネイルリグに1発❗️

そして
お昼にロータリーピア88へ


するとケンタ君発見(^^)

そしてケンタ君
「菊元さん来るで❗️」

ワタス
「は❓」

ケンタ君
「菊元さん来るねん❗️」

ワタス
「え⁉️」

そして大親分&サタン島田さんが到着し、少し話して

もりもさん、高森さんと写真撮って下さいました(^^)

菊元さん
トーク&写真ありがとうございました🙇🏽
琵琶湖でお会いできてホント嬉しかったです❗️

その後ピアの桟橋で
ケンタ君に頼んでた
ピンフリーショット

受け取り完了(^^)

ケンタ君
ありがとう❗️

その後もめぼしいエリアをランガン❗️

そして

もりもさんに1発‼️

バスエネミースティック4

そしてドラマ魚

キタキター‼️

スレ掛かりの鯛‼️笑

もりもさん、高森さん
1日ありがとうございました(^^)
今後とも宜しくお願い致します🙇🏽