ピッコロさん&ゼルクさん | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

盛三さんといえばパワーフィッシング❗️

盛三さんが出演してる番組見てると、どのフィールドでもどの季節でも投げてるルアーといえばクランク。


そんな盛三さんプロデュースのNEWクランクが登場。



スモールシルエットで
ハイピッチなピッコロさん‼️

盛三さんの作ったクランクってだけで釣れる気しますよね(^^)


さらにゼルクのダウンサイズ


ゼルク60が登場❗️

どんな動きするのか気になります。

フィッシングショー大阪で盛三さんセミナーあったらクランクの使い分けとか聞いてみたいですね(^^)

問題は自分の頭が盛三さんの話についていけるかどうかですが…


どーでもいい話ですが、僕ら世代はピッコロって聞くとドラゴンボールに出てくる緑の耳尖った年齢不詳のオッサンがまず最初に出てきますよね。
遊び心MAXの盛三さん、次のNEWアイテムを、ネイル、デンデ、魔閃光とかのネームで出してくれたら面白いな〜🎶