21日 ひたすらバスエネミー4.5 | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

めっちゃ楽しかったEGフリーク食事会も終わり、翌日!






ビワ子は1年振りという
元琵琶湖ガイド ホーリーさん

EGフリーク九州支部しびたろくん
をゲストにビワ子プレイ🎶
しびたろくんはDAY2!

ホーリーさんとは
去年の8月に湖上で知り合い
今年7月に初コラボの予定だったのですが
台風の影響で中止を余儀なくされ
やっと今回のコラボが実現しましたニコニコ

そんなDAY2は朝から爆風ババウネリ滝汗
ワタスのエレキは自動停止装置なしのムラトレックス笑い泣き


狙いの位置でひたすらエレキを踏み続け

後ろで2人に風下向かって投げてもらってると

キターッ!!
しびたろくん渾身の巻き合わせラブラブ
やっぱヤルねキラキラ

バスエネミー4.5 フリーリグ7g
ロッドはフェイズ エクスプローラー
ラインはバスザイルマジックハードR 16lb
生粋のEGフリークですルンルン



その後
ホーリーさんにバイト雷

フッキングするホーリーさんの後姿…カッコよすぎラブラブ

あんなにキレイなフッキング久しぶりに見たキラキラ

ロッドパワーをロスする事なくしっかり生かし、無駄な動きを一切排除したキレイなフッキングラブ

さすが元琵琶湖ガイド ホーリーさん!
惚れましたデレデレ

こちらももちろん
バスエネミー4.5 フリーリグ7g
ロッドはヘラクレス 下野流プロガイダンス

今回のビワ子プレイのために
B-TRUEキャップを
用意してきて下さりましたニコニコ
ありがとうこざいます!


そして

しびたろくん2本目!!

バスエネミー4.5 フリーリグ7g
フェイズ エクスプローラー
バスザイルマジックハードR 16lb

 ワタスも

とりあえず1本!
バスエネミー4.5
フェイズ パワープラント
バスザイルマジックハードR 16lb


2本目!

こちらは
C-4ジグ+アントライオン3.3
ヘラクレス メタルウィップ
バスザイルマジックハードR 10lb

後ろに写ってるしびたろくん…
ワタスが携帯で自撮りしてる様子を
まさかの動画で撮影されてましたニヤニヤ

と、ここでしびたろくん
この2日間のうちに
バスエネミーダブルモーション
で釣るという目標を達成すべく

IRジグ3/8+ダブルモーション4.2
に持ち替えてしばらく


ナイスクオリティフィッシュ 
キタヨー!!!!!!
さすがしびたろくん!
厳しい状況ながらもしっかり逃さず釣ってくれますね〜キラキラ

ホーリーさんも1本追加されたんですが、写真がどっかいってないアセアセ
ごめんなさい🙏🏾

途中マリーナに戻ってゆっくり休憩ルンルン

昼メシ食ったり
マリーナのオーナーズカップのウェイインの様子を見たり音符

相当厳しいようで優勝者以外の方はすごいローウエイト戦アセアセ

皆さん浮かない表情で帰ってこられる状況でしたガーン




ラストはもちろん
バスエネミー4.5 フリーリグ!

琵琶湖ももちろん爆風!!ゲロー

それでも数々のドラマをおこしてくれてるバスエネミー4.5を信じてキャストしてもらうと

しびたろくんに

夕焼けドラマ魚!!


と思ってたらホーリーさんがフッキング!!

やったゼ!!

なんとラストはバスエネミー4.5

ドラマ魚 ダブルヒット!!!!!!

EGフリークならこんな時には
やらなあかん事がありますよね?


MORIZO帝国
バーニング帝国
をご覧の皆様ならご存知

あげときますかーー‼️

夕日に照らされ光る魚体がいいですねラブラブ


ホーリーさん
しびたろくん
1日楽しい楽しいビワ子プレイ
ホントにありがとうこざいました!
またいつの日か3人でコラボしましょウインク


最後は

アングラ堅田でしびたろくん仕入れしてから



この日浮いてたMaパパも含めて


ラーメン藤で〆




あぁー1日楽しかった〜デレデレ