20日 しびたろくんbirthdayビワ子プレイ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!




アングラ堅田の駐車場に、
2人で同じような見た目のハイエースを並べて車中泊ニヤニヤ

ワタスはしびたろくんに窓コンコンされて起床びっくり

マリーナへ向かって準備して

チョット遅れ気味でビワ子プレイスタート!!

前日の30分のおかげで
入るエリアは決まったけど
サカナがいるかどうかわからないので
2人でサーチ音符

もちろん2人とも
バスエネミー4.5 フリーリグ

ワタスのロッドはフェイズ パワープラント

しびたろくんはフェイズ エクスプローラー



釣り始めてすぐに


ワタスに
ナイスフィッシュでーす!!


からの〜



しびたろくんにbirthdayフィッシュ!!

さらに琵琶湖で初フィッシュ!!

しびたろくん!
お誕生日&琵琶湖初フィッシュ
おめでとーございます㊗️誕生日ケーキ

すでにおわかりでしょうけど一応紹介!

バスエネミー4.5 フリーリグ7g!





それから2人でポロポロルンルン




ナイスフィッシュでーす!!



こちらもナイスフィッシュでーす!!

やっぱ九州福岡でボコスカ釣る男は琵琶湖にきてもいいサカナ釣りますラブラブ

さてサイズUP!
と思ったら爆風滝汗


このままエレキを踏み続けると夕方のチャンスタイムにはバッテリーアウトでまともに釣りできなくなるので一度マリーナに戻って休憩ニコニコ


風が少し弱くなったかな❓
ってタイミングでもう一度湖上へニヤリ


まだ荒れ荒れでしたゲローw



そんな荒れ荒れがおさまってきた夕方チャンスタイムキラキラ




ラスト1投でドラマ魚捕獲!!

いい顔してるね しびたろくん!!

残念ながら50UPを釣ってもらう事は出来ませんでしたが、ガリではなく丸い個体を選んで釣ってもらえましたルンルン

50UPは翌日に持ち越し!

それからは上がって

EGフリークみんなでかつ源さんへルンルン







ナイスフィッシュでーす!
といえば、今年も来ましたこの季節!!

バサーオールスタークラシックキラキラ


エバーグリーンからは6名の精鋭がラブ
全員スターですねラブラブ


ワタスはビワ子の上から応援しますウインク