本日もビワ子プレイ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

ゲストは毎度おなじみ破天荒さんルンルン


朝イチは

破天荒さんの55UPからスタートグラサン




日に日に食い方は悪くなってる気がするんですが


やっぱり
バスエネミー4.5 フリーリグ
はしっかりサカナを呼んでくれますキラキラ

飽きもせずにそればっか
と言われたりもする最近ですが…
メッチャ釣れるねんからええやんルンルン

ちなみにワタスは他の事もしてますよ!

でもね、今は微妙に浮かせる事のできるフリーリグに、ノーシンカー状態になったら水平姿勢でフォールするバスエネミーが圧倒的に効いてるんですキラキラ
そしてあのテールの微波動!
いい仕事してくれてますラブラブ


ワタスが今使ってるエリアは南湖浚渫エリア!
浚渫の壁をアップヒルに攻めるといい感じにバイトがでますニコニコ

ただ普通にフッキングするとのらない事が8割なのでアタッたら『これでもか⁉️』ってぐらい待った方がいいですね!

皆様も一度お試し下さい!


ちなみにワタスは

この子に始まり


こんな子も釣れましたルンルン

ワタスのロッドはもちろん
フェイズ パワープラント!

ラインももちろん
バスザイルマジックハードR 16lb
巻きアワセには伸びの少ないしっかりしたラインが必要です!!


破天荒さんのロッドは
カレイド インスピラーレ
スーパースタリオンGT



引き続き頑張りますルンルン