10日 琵琶湖with選手会長&ガキんちょ | 琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

琵琶湖ガイド ビワ子に貢ぐ男むらっちの琵琶湖プレイ

エバーグリーン琵琶湖チーム フィールドスタッフ 『ビワ子に貢ぐ男』むらっちです!

9日
破天荒さん親子との琵琶湖プレイが終わり

ボートを片付けて支払いを済ませると

選手会長様を発見!

ちょっとしゃべって帰る間際

明日は1人やし、ゆっくりスタートしてのんびり釣りしよ〜的な事をボソッと言った選手会長!

あら…ワタスも10日は出撃予定なんですが…

うちのクソガキ2匹の接待琵琶湖びっくり

あいつらがいなければ…ゲロー


と思ってたらミンナで行きましょ!

との事ニヤニヤ


で、行ってきました!

選手会長のナイトロZ9で琵琶湖プレイおねがい

前に1度ナイトロZ9には乗せてもらった事があったんですが、それはワタスがバスボートを手に入れる前で、「いいボートやなぁ〜すげ〜なぁ〜」と思いながらも、ワタスには何年経っても買える気がしなかったあの頃ニヒヒ

でも今回は前に乗った時よりもボートを知ってるだけに、新しい発見がいろいろあって、ナイトロZ9の素晴らしさに惚れてしまいましたちゅー


釣りする前からボートに感動、そしてスタートはマリーナに到着してから1時間後キョロキョロ

何してたかって❓

そんな事決まってるでしょ!

用意そっちのけで、Z9を隅から隅まで見て勝手に1人で感動してましたニヒヒ


朝一は北へくるくる

ところが前日から残っていたウネリが激しく、大橋越えてからすぐにUターンガーン

そして浜大津に向かって一気に南下ニコニコ

そこでライトリグの達人である選手会長の釣りを勉強するためワタスもスピニングでライトリグオンリーニコニコ

楽しくワイワイ
いろんなワームを試して

{ACC28C0F-2ED4-47F5-ADD1-8458D0413CD5}


{FE6A26EB-73AA-4D75-A4F9-EDC59CF90C19}


{83BF911B-36BE-4B32-B686-37ECB2763919}

{F4A5BB00-9245-40F0-AD05-DA9765694EB7}

{ADC05E63-1E74-4DD5-AACF-5BA1CD51AD90}

{4EC47EF4-0BC1-489A-98ED-F1B1D3B978EB}


エバーグリーン ビビットテール
                          C-4シュリンプ
C-4ジグ&ビビットテール

ズーム Cテール
           ミートヘッド
 
ノイケ スマイルワーム マミー
            マッチョビー

ゲーリー カットテール
                プロセンコー

いろんなワームでいろんな事して

小バスしばきまわきて2時ぐらいから

スーパー爆風ゲッソリ

3時半で早上がりチュー


オーナーズカップ暫定1位の選手会長の釣りを勉強させてもらった楽しい1日でした爆笑