先週になりますが、原田治展に行ってきましたお願いピンクハート






8/25まで札幌で開催中ですルンルン



大人当日券 1500円でしたクローバー







平日だったので空いていて、ゆっくり見ることができましたニコニコ



写真撮影も可のものがたくさんカメラキラキラ








アメリカンでポップな色使いが可愛いピンクハート



出生や留学などその画風のルーツも知ることができて面白かったですニコニコ







昭和生まれとしては子供の頃のミスタードーナツのスケジュール帳やグッズのイメージが強いですピンクドーナツドーナツ



時代を超えた普遍的な可愛いがすごいお願いピンクハート















展示の後はグッズ売り場でしたピンクハート



可愛いものたくさんで見てるだけでも楽しかったですラブ


いぬとねこのキャラクターが好きで、何か買おうかなぁと思っていましたが、実用的かつ気にいるイラストのものがなくて何も買わずでした泣






この息子がきているTシャツが気に入っているので同じイラストの何かグッズが欲しかった〜飛び出すハート




昔このステッカー車に貼ってましたブルーハーツ



(買い替えで前の車につけっぱなしで手放してしまった泣くうさぎ





タンブラーも愛用中ブルーハート







むすこのTシャツも今年でサイズアウトしそうなので、探してみたけどあんまりなかったアセアセ







サイズかけてきてるけど、少しお安くなってるピンクハート



猫ちゃんの買おうかなぁ〜照れ






ではではあしあと