今日は外回りのお仕事でしたクマムシくん花



成果はまずまず…お願いキラキラ



ランチはどうしても玄米フレークシェイクが飲みたくてお願い







モスバーガーハンバーガー



このベリーの玄米フレークシェイクが、ベリーの甘酸っぱさとシェイクの甘さとパリパリの玄米フレークがとっても美味しくてハマっています照れ



(やってるお店とやってないお店があるかもアセアセ



途中セリアに寄ってお買い物スター






1番必要だったのは透明のキッチンポリ袋指差し



食品の保存や生ゴミ入れに欠かせませんキラキラ


そして取っ手付きポリ袋スター




何かとあると便利なので一枚はバッグに入れておくようにしていますOK






花柄で可愛いですニコニコ赤薔薇



そして目について買ってしまったのが…






ちいかわポケットティッシュラブ



むすこがちいかわハマってるので星






あとレモン柄のメモパッド鉛筆


幼稚園への連絡事項はメモで渡してくださいという約束なので、結構消費するのですニコニコ





ウィリアムモリスかな⁇アンティークな雰囲気の柄が可愛いですイエローハート



今日は4点購入でした電球



夕ご飯はむすこのリクエストでオムライスヒヨコ






ベイマックスのTシャツ着ていたので、ベイマックスの顔描いてみたらとっても喜んでました爆笑笑





むすこお気に入りのスプーン&フォークはH5系新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ

 




矯正箸、はじめ何も考えず右手用を買ってしまい、左利き用に買い替えましたニコニコアセアセ