だいぶ間空いてしまいましたが旅行記録これでおしまいですバス



やまびこの後は東京駅にて新幹線






サフィールじゃない踊り子〜バレエ



踊り子っていっぱいあるんですねキョロキョロ



本命はこちらスター





サフィール踊り子さんバレエスター



私は全然ノーマークだったんだけど、夫が見たいとのことで電球



これがラグジュアリーな雰囲気ですっごく素敵でしたラブ



出発の音楽もあって素敵でした〜ニコニコ





昔の踊り子のポスター星




そして新橋駅へ移動して電車






ゆりかもめ見学ニコニコ



ゲートがあるので見づらいニコニコ泣



そして息子が見たがっていた、連節バスバスバス





私も初めて見ましたキラキラ




どうやって運転するのキョロキョロはてなマーク



すごすぎる…!



この後成田空港へ向かい、無事に札幌に帰宅しました飛行機



せっかく関東行ったのに、ディズニーも行ってないし、これといった観光名所も行ってませんが笑




むすこの喜ぶ顔が1番なので、我が家の最近の旅行は乗り物見学満載のこんな感じですニコニコ音符