旅行最終日、この日もノープランでいろんな電車見ながら成田空港に向かいますニコニコ



この前日、夫がマラソン会場で、なんだか見たことがないラッピングの新幹線を見たんだけどと言っていてキョロキョロ



新しいE8かなぁ⁇





E8っぽい色してたんだけど何かキャラクター的なのもいたような…遠かったからよく見えなかったんだけど…目




と言っていて、調べてみたら、なんと期間限定のディズニー40周年ラッピングの新幹線があるとのことびっくり






いやいやいやいや…



なんだこれは!!



可愛すぎでしょラブ!!




絶対みたいしょラブ!!



ってことで調べたら、翌日大宮駅に10時ごろ来るやまびこがそれとなお願いキラキラ



ということで早起きして予定より早くホテルを出発して新幹線改札内で待ち受けていたニコニコ!!



のだけど…



その間に本当に来るよね〜⁇とサイトを確認していたら…







ガーン!?



ひどいよひどいよ…泣くうさぎ



夜の22時以降更新だからもう我々寝ていたよ泣くうさぎ



9:00に来るのに、10:51にその事実に気づくという(ショックすぎてスクショしていた様子笑泣くうさぎ



むすこも楽しみにしていたから、ごめんよ〜ショボーン



と謝ったけど、そこまで残念そうでもなかった笑



1番がっかりしていたのは私ですショボーン泣



あぁ、みたかったなぁショボーン



では、普通のやまびこをどうぞバイバイ





まぁ…これはこれで可愛いですけどニコ









つばさとの連結キラキラ



あー残念すぎた泣くうさぎ



そしてブログ書くにあたり、また運行状況のページ見てみたら目





明日で定期列車での運行は終了ですって泣くうさぎ



みた方いますか!?



もしお近くにお住まいで、見に行ける方は私のリベンジをよろしくお願いいたしますニコニコ笑