電車ウォッチングの後は夫の妹家族と待ち合わせして、大宮公園に遊びに行きましたニコニコ



むすこには、8歳男の子と5歳女の子の従兄弟がいますニコニコルンルン



お正月以来の再会、むすこは2人が大好きなので終始テンション上がりっぱなしラブハート






大宮駅改札内が、電車旅の人向けに⁇お弁当やお惣菜など豊富だったので、お昼ご飯を買って大宮公園で食べましたニコニコ



大宮駅→大宮公園は30分以上歩きますが、子供達、再会でテンションあげあげ右上矢印右上矢印だったのでなんとか歩き切りました拍手



途中氷川神社という神社がありましたが、寄れなかったニコニコタラー(←神社仏閣実は好き)



大宮公園は無料の小動物園もあり、これが結構見応えあってすごく良かったですハムスターラブラブ


ドタバタ見て写真全くないのですがニコニコアセアセ



リスザルとか、豚、ヤギロバ系やら、鳥系やら、子供達駆け足でゆっくりは見られなかったけど、無料でこのクオリティはすごいと思いました拍手



子供達は公園の中を歩いている間ずーっと見えていた、こちらの乗り物にやっと乗り、ご機嫌ニコニコ








遊具もたくさんあり、体を動かしてたくさん遊びました爆笑







夕方、マラソン完走した夫と合流して、お茶とデザートタイムをしてチョコカップケーキコーヒー



千葉の家まで1時間半かかるので夕方にはお別れしましたショボーン泣



札幌と千葉でなかなか会えないので寂しい泣くうさぎ



我が家はマラソンお疲れ様の焼肉を食べてホテルへ戻りましたニコニコスター



鉄オタで大宮なのになぜ鉄道博物館に行かなかったかというと、一昨年に訪れているからですウインク






むすこはまだ小さくて、レトロな電車が多くてあまり反応良くなかったのですがアセアセ



(むすこは愛知のリニア・鉄道館が大好き)



今回いとこたちに会うか、博物館に行くか、悩んで、いとこたちと遊ぶことにしましたニコニコルンルン



またすこし期間を空けて再訪できればいいなと思います新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前キラキラ