お久しぶりになってしいましたアセアセ



むすこ、金曜から発熱予防



土日、熱は37.2とかの微熱なのに、そうは思えないほどゼイゼイ、ハァハァ、ぐったりふとん1



鼻水かむのをなぜかすごく嫌がるようになり、ずーっと鼻詰まりしているからでは…⁇



と、月曜に耳鼻科(受付で時間かかるので2時間外出してくださいと言われ、病院戻ってからも1時間待ち魂が抜ける)で診察したところ、中耳炎でした煽り



薬をもらい、昨日はお休みして、今日からやっと登園お願い



アメブロの旅行記録も全然終わらないアセアセ



サクッと記録します鉛筆



旅行3日目は、パパさんはマラソン大会に出場ランニングダッシュ



むすこと私はお昼からパパさん妹家族と遊ぶお約束ニコニコ音符



約束の時間の前に、せっかくの大宮駅なので鉄活ですお願いグー






さっそく、こまち・はやぶさの連結お願いキラキラ




ピンクのラインのE5系ピンクハート




そしてこちらがずっと見たかったお願いキラキラ





H5系〜ラブ!!


初めて見て興奮してしまいましたピンクハート


パープルのライン、少し落ち着いたイメージキラキラ


マークも北海道っぽいのですキラキラ




東北の震災で1編成被災して、いまは3編成のみなのかな??



なので結構珍しいお願い



やっと見ることができて、むすこより私の方が興奮してしまいました笑



あと待ち合わせの時間までに、特急きぬがわハート






をお見送りしましたニコニコルンルン



H5系かっこよかったなぁ〜お願いピンクハート





H5系の靴下が急に欲しくなる笑


プラレールもあるのかぁお願いキラキラ


むすこのはやぶさのプラレール、こっちにすればよかったニコニコタラー