一旦旅行記事から日常記事にハムスター



三連休の初日の昨日はむすことお出かけしてきましたニコニコスター



お昼ごはんは昨日から始まったポムポムプリンとカービィのハッピーセット目当てでマクドナルドに行きましたお願いハンバーガー



しかも、私が20年前に働いていた店舗にほぼ20年ぶりに行ってみましたチュー笑



(すぐ辞めたら行きにくくなるからと、あまり行かない店舗を職場に選びがちな私笑そしてここ10年は札幌にいなかったので、ほんとに前回いつ行ったか覚えていない)






高校・大学時代に働いていたお店にむすこと来るなんて、エモい…照れ(使い方合ってる…?)



アップテンポな曲がかかっていてご機嫌なむすこでしたニコニコルンルン






ひとくちチュロスも気になっていたので頼んでみましたキラキラ



中はとろーりチョコで甘いって感じですニコニコアセアセ


むすこは夢中で食べて、口の周り真っ黒にしてましたニコニコタラー







ハッピーセット2つ買ったので、おもちゃも2つですルンルン







ポムポムプリンの黒ひげ危機一髪的なもの〜スター




可愛くて、結構飛ぶのでなかなか楽しいニコニコ




こちらは絵合わせゲームができるカードと収納できるケースニコニコ


絵合わせはむすこはあまり興味ないみたいでしたがうずまき



ケースが可愛いお願いピンクハート



ポムポムプリン結構好きなんです(私が)チュー



第二弾もあるみたいなので、また行ってみようと思いま〜すニコニコ