四季島さんの入線〜お願いキラキラ



シャンパンゴールドが素敵ピンクハート








特徴的な窓ニコニコ



かーっこいいお願いアップ



10分停車して、折り返しで来た方向へまた出発して行きましたニコニコ






最後尾、乗務員さんが両手でお手振りしてくれました爆笑バイバイ



初めての四季島、テンション上がりました〜ラブ



とってもかっこよかったですびっくりマーク



いつか乗ってみたいけど、多分1人100万くらいしますオエー笑






プラレールで我慢爆笑笑



四季島のプラレールはライトがとっても綺麗だし、6両編成で、それぞれカフェや寝台や展望車もあり、プラキッズもついてくるのでとっても楽しいですラブ