日暮里駅の下御隠殿橋は電車ウォッチングスポットで有名みたいですニコニコ





・京浜東北線
・山手線
・新幹線(東北、山形、秋田、北海道、上越、北陸)
・高崎線
・宇都宮線
・常磐線
・京成線


が見られるらしくて、ひっきりなしに電車がやってきますキョロキョロ電車



寒かったのと、電車を見るのが上からだったのと、少し遠めだったのでむすこはそこまでハマらず、15分くらいで退散しましたニコニコアセアセ



ただ、電車めっちゃ詳しそうなお兄さんが色々解説していたので、この日知りたかったことをダメ元で質問してみました電球



「今日四季島はどこかで見られますか⁇」



そしたらこの日、「それなら品川駅に14時台に10分停車するよ」と、何も調べたりせずスラスラと答えてくれましたびっくり!!



おそらくお兄さんは見る予定ではない電車の運行もバッチリ把握していて、さすがすぎましたお願いキラキラ


とにかくありがたい情報お願いキラキラ



お礼を伝え、急遽品川駅へ移動しましたニコニコルンルン




プラレールでは6両編成の四季島キラキラ



とってもかっこいいですお願いキラキラ