2/10〜3泊で関東地方へ旅行に行ってきました飛行機



1番の目的は「夫のマラソン大会出場」で、私と息子はおまけでついて行きましたニコニコ



1日目は夕方の便で成田空港へフライト、バス移動でホテル一泊だったので、のんびりお昼過ぎに新千歳空港へバス



サンリオ、ドラえもん、クレヨンしんちゃん、ロイズなどのショップが並ぶエリアで遊んできましたルンルン






クレヨンしんちゃんふんわり風船星








サンリオは無料で遊べる遊具と大きなブロックのあるゾーンがありましたニコニコ





奥のドラえもんゾーンにも無料の遊び場ありましたお願い



手前がサンリオで、そこでみんな遊び始めるので、ドラえもんの方が空いていましたキラキラ








いつか食べてみたいドラえもんカフェのご飯たち…お願いキラキラ






ワークショップでオリジナル作品を作るのも楽しそうニコニコ




また遊びに行きたいと思いますルンルン