前記事のDAISOの400円商品の圧縮トラベルバッグでパッキングしてみましたニコニコ








むすこ衣類

長袖パジャマ上下、パンツ2、夜用おむつ5、半袖インナー2、長袖インナー2、シャツ1、トレーナー1、ズボン2


むすこの衣類は全部入りましたニコニコ






むぎゅ






まだ余裕ありそうキラキラ



厚さ12センチくらいになりましたお願い



私の衣類

下着2セット、インナー2枚、寝る時ブラキャミ1、寝る時長袖カットソー1、タイツ2、ハイネックカットソー1、ニット1、


これ以上は入らなさそうだったのでスカート一枚は別で持つことにしましたスカート





むぎゅむぎゅ


まぁまぁキツキツだけど両サイドチャック閉まりましたDASH!


両サイドだけ閉めた段階



それから、厚みを減らす真ん中チャックを閉めて…


両サイドチャック閉めて14センチくらい、真ん中チャック閉めて12センチくらいになりましたウインク


多分どれだけ入れても両サイドチャック閉めたら14センチくらい、真ん中チャック閉めたら12センチくらいにおさまりそうですOK



衣類もかなり入るし、スッキリしてこれはなかなかいい気がしますお願い



400円商品ですが、無印や楽天よりはお安いと思いますし、おすすめしまーすニコニコ