気になっていたローソンスイーツを購入してみましたお願い


購入したのが1月末だったのでまだ売ってるかわかりませんが、期間限定っぽいショコラカヌレのいちごカップケーキ








上はいちごチョコとフリーズドライのイチゴを細かくしたようなものがのっていましたピンクハート


フリーズドライいちごが甘酸っぱく、下のショコラの生地の部分は食べ応えがある感じで、でも甘すぎなく、とっても美味しかったですチュー



次にこちらピンクマカロンマカロン




冷凍マカロン4種類ピンクマカロンマカロン






これとっても美味しかったです〜お願いキラキラ



冷凍庫から出してすぐ食べられて、外側はサクッと、中のクリームはひんやりブルーハート


どの味も美味しくてハズレがないのもGOODですOK



また買います!!


ハマりそうラブ



最後はこちらキラキラ






ローソン限定の、無印良品の塩キャラメルポップコーンスター



中の写真撮り忘れましたが、ポップコーンに塩キャラメル味の粉がかかってる感じで、よくあるキャラメルポップコーンのキャラメルでコーティングされているタイプではありませんでしたニコ



私はカリカリなのが好きなのでちょっと残念(好みの問題ですが)



これ買いてたらマカロン食べたくなったので買って帰ろっと〜お願い音譜