日曜日は札幌雪まつり つどーむ会場に遊びに行ってきました雪





ピカピカ晴れのお天気で、超超防寒して行きましたが、全然暖かかったですニコニコ晴れ






会場入ってすぐ長くて急傾斜のチューブ滑り(1人用)と、ゆるやかなチューブ滑り(2人でもOK)が目に入り目



とっても混んでいたのでどちらか!と思ってむすこにきくと、「ぱぱとままと滑りたい」とのことだったので、ファミリー用のチューブ滑りに並びました浮き輪



すーごく混んでいたので、ぱぱに並んでもらってる間に少し散策雪だるま





雪で作られた迷路はすぐ入れました音符



雪遊び道具を貸し出してくれるコーナーもすぐあそべました雪だるま







観光客っぽい方が多かったみたいですが、こういう道具貸してもらえると楽しいですよねニコニコ



結構な数あったので、皆さんさほど待つことなく遊べていたように思いますスター








協賛?のどん兵衛の記念撮影コーナーもありました割り箸



2時間弱くらい待ってやっと順番拍手






ニヤリ笑






混んでいたのでこれくらいですが、むすこは楽しかったようでよかったですニコニコルンルン



私も小さい頃大きな氷の滑り台で滑った記憶が残っているのでルンルン



楽しい記憶が残ってくれたら嬉しいな〜と思いますニコニコ