今年のお世話になってる方へのバレンタインチョコに選んだフランスブランドのラフェヴァリさんチョコ



購入した時にミニチョコをいただきましたピンクハート








トリュフと板チョコのセットでしたラブラブ



早速お抹茶といただくことにしましたお茶








1人だったし簡略して点てましたがアセアセ



やっぱりここのチョコレート美味しいお願いピンクハート



どちらも甘すぎず大人のチョコレートという感じがとっても好みですピンクハート



抹茶×チョコレートの組み合わせも最近好きなんですチュー



お茶はお稽古を一年前から始めましたお茶



お茶碗は何もわからないけどめちゃくちゃ可愛いと思ってリサイクルショップで購入した鳥さんオカメインコ






和物って一点ものなことが多いので愛着が湧きますピンクハート



チョコレートも、試食して、改めて食べて、自信を持っておすすめですお願いキラキラ