SAPPORO MOBILITY SHOW 2024札幌モビリティショー2024続き車

キッズ向けイベントはもう一つ、タイヤ交換体験もしてきました車





用意してくださっていたちびっこメカニック用の上着がいい感じお願いルンルン











ナット外し体験をしました電球




メカニックさんに手伝っていただいて成功ニコニコ拍手




あとはたくさん車に試乗して…











まだ帰りたくない〜と言うのを説得して帰宅しましたニコニコあせる



とっても楽しかったようで、寝る前に「明日もまた行きたーいラブ」と言っていました笑




車の展示イベント、とっても喜んでいたので、またやっていたら連れて行ってあげたいですニコニコルンルン