先日日曜日に

夫くんと

劇団四季のオペラ座の怪人を観劇致しました

ずっと楽しみにしていたイベントです


先週映画を観たばかりですがアセアセ



実は長女がチケットを取ってくれた時

正直、、なんで七夕の日ガーン

月城かなとさまが宝塚ご卒業の日ですけど

なんて失礼な思いを伝えてしまいましたが


結果、、。

長女

本当にありがとう


大変素晴らしい舞台を

拝見致しました


前回長女と一緒に観たのが5月でしたので

約2か月ぶりの観劇です





お席は上手側


振り返ると

夫とオペラ座の怪人を観劇したのは

20年以上前

幼い長男を両親にお願いして

京都の四季劇場にて観劇致しました


懐かしい思い出です


作品は

前回長女と観劇した時より

かなりブラッシュアップされていました

拍手拍手拍手拍手拍手




清水ファントム


大阪で観劇して以降

もう一度観たいと思う夢が叶いました

細く囁く声から

劇場中に響き渡る爆音(失礼)

更にどハマり致しました


海沼さんクリスティーヌ


あの細い華奢なお身体から

どうしたら

こうもぶれない音程の美声をお出し出来るのか


カーテンコールは

自分から発せられる

最大限の拍手でお気持ちを送りました

拍手拍手拍手拍手拍手


この日は観劇を意識して

わたしはモノクロコーデ

夫は″ユニクロしかない″と

前日、お洋服一式と靴と

購入していました

おいで


終演後のカーテンコール

スタンディングオベーション

何度幕が上がったでしょう

拍手拍手拍手


夫婦で本当に素晴らしい舞台を観ることができて

長女には

感謝しかありません



観劇後、、




ベイクォーターへ移動しまして




素敵な舞台を観て


乾杯


この時間が楽しみでした

飛び出すハート








観劇前は軽くお腹に入れただけでしたので


明るい空を見ながら



大満足

飛び出すハート





ベイクォーターの景色を眺めつつ
美酒を頂きました

わたしは
今回の観劇でおしまい

すでに12回、
観劇している長女の同行が気になります
あと何回観るのだろう


最後に、、

オペラ座の怪人の観劇前日

宝塚歌劇団
月組公演の前楽を
わたくしはライブ配信にて観劇

れいこさん
本当に美しく素敵で

宝塚で千秋楽を3列目のお席で観劇した事を
一生忘れません

その時に頂きました
ペンライト⁈

ひとりでライブ配信を観ながら





月城かなとさん

海野美月さん

ほか退団者の皆様

ご卒業おめでとうございます

花束

どうかご卒業後も

テレビや舞台でお会い出来ますように




蒼はあと少し

我慢の日々です


明日は出社

ぐっすり眠れますように