本日午後

夫と昼食中に外から轟音が聞こえて来て

ベランダに飛び出したら

目の前を

本当に目の前を


ブルーインパルス

飛行機飛行機飛行機飛行機飛行機



今日は

川崎市の市政100周年のイベントを

やっているのですね

慌ててスマホを持って来たけれど

物凄いスピードなので

だいぶ遠いところに飛んで行きました




↑見えますか?



ブルーインパルスを見たのは

2回目です



このあと

またもう一度飛んで来ましたが

自分の目だけで終わりました



それでは

今週のお花です


今日から仲間入り


先週土曜日

久しぶりに長男が帰って来て

家族4人揃って賑やかな日々でした


今回もよく食べてよく飲みました


夫は長男と楽しむために

美味しそうなウイスキーを準備して


長男はわざわざ家から

アイスピックを持って来て

板氷をガンガン割っていました


ウィスキー好きな親子

笑




忙しくて写真が撮れませんでしたが

一部だけ


久しぶりにお寿司

(ラクさせて貰いました)








唐揚げは購入品


よだれ鶏は

美味しいたれで完全に手抜き




今回も良く飲みました



このワインは頂き物ですが

とても美味しかったです





長男はカヌレを食べたことがないと思って

仕事帰りに丸ビルでお土産を購入



3日間の長男の滞在は

あっという間でした


次の帰省予定は

大学院の試験が終わったらかな


長男

がんばるんだぞー




長男が帰って

静かな金曜日の夜

仕事帰り

紀ノ国屋さんでお安いワインに出会いました


飛び出すハート



蒼はまだ
エリザベスカラーが外せませんが


あと少しがんばるわん🐶


来週はやっと

トリミングに連れて行けるようです



最後は趣味の話

ハート

月城かなとさんの

退団の日が近づいてきました

最後に大階段を降りるお姿を

配信で観る事を楽しみにしておりましたが

大事な用件が入ってしまいまして

前日の前楽を配信で観る事になりました


宝塚で最高に幸せだった時間に戻りたい



そして

まもなく幕が上がるベルサイユのばら

こちらは

東京宝塚劇場で観る事を

大変楽しみにしております

長女と2馬力になったので

何とか、

何とか、、

チケットを確保したいと思っています


私が初めてベルサイユのばらを観たのは

杜けあきさんアンドレと

一路真輝さんオスカル


だいぶ時が流れました


チケット取れますように


明日は長女と

オペラ座の怪人の映画を観に行く予定です

おすましスワンおすましスワンおすましスワン