今週のお花です


1週間前からいます💦


我が家の愛犬ですが

先週、動物病院にて腫瘤を摘出しました


口元やお腹周りに数箇所

いぼのようなものや

しこりのようなものがありまして

経過を見てきましたが

少し大きくなったものもあり

そろそろ取りましょうと

先生に判断頂きました


場合によっては

病理検査とも聞いていましたので

心配でしたが

先生方に蒼をお願いしまして

その日は一旦

病院をあとにしました

お迎えまではかなり時間がありましたので

夫と一緒に夫婦散歩です


どこ行こっか?

とりあえず電車に乗りまして

代々木上原を散策

わたくし初めての場所でした

駅近くには色々なショップがありましたが

眺めるだけで終わってしまいました

お昼時間になって

どこで食べよう?

向かった先は豪徳寺です

夫が行きたいお店があるようです


到着パー



旬菜魚 いなださん


孤独のグルメに登場したお店です

20分ほど並んで店内へ

あー、、

テレビで見たお店



何を頂くか非常に悩みましたが


私はアジフライとお刺身の定食


夫はお刺身とクリームコロッケの定食


アジフライは元々大好きなのですが

サクサク感がたまりません

お刺身なんて本当に久しぶりに頂きました

味もよく、

ボリュームもよく、

店員さんの対応もよく


本当に大満足のお店でした

久しぶりに白いご飯を

お腹いっぱい頂きました

拍手


まだまだお迎えの連絡がないので

豪徳寺へお散歩

とても久しぶりでした






豪徳寺といえば

猫あたま猫あたま猫あたま


いきますよー











招き猫いっぱい



外国人もたくさん訪問されていました


久しぶりの再訪

楽しかった


その後

動物病院よりお迎えの連絡を受けまして


蒼は腫瘤を取りましたが

悪いものではなくてホッとしました

抜糸するまで

傷口を舐めるといけないので

エリザベスカラー装着



蒼がんばったね

おうちに帰ろう


長い一日でした

美味しいワインと

グリーンカレーの夜ご飯で

私達もお疲れ様



可愛いエリザベスカラーを購入しました


家族から

″ポンデリングちゃん″と呼ばれています



トリミング延期中で
ぼしゃぼしゃですが
可愛い蒼です

にいにが
かえってきたワン