金曜日

在宅での業務を終えて

パソコンをしまって

ホッとする時間


今週も頑張りました




最近は割と早く退社できるので

仕事帰りの景色が美しくて

これは出社した時の楽しみです


昨日は珍しく夫が出社でして

朝ごはんもお昼ごはんもひとり


金曜日ともなると

冷蔵庫にはほぼお野菜しか残ってない…


昨日わたしが食べたもの


朝ごはん



お昼ごはん



繰り返しのサラダ素麺

カルディのおつゆは常にストックしています

✴︎瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ

✴︎直七オリーブオイルつゆ


夜ご飯は

バイトから帰宅した長女を待って一緒に

夫は食事要らず


ナッシュで調理なし



たまにはこんな日も良い(と思っている)

長女もいーよーと言ってくれました


週末を前にヘルシーなI日となりました



蒼はなかなか痩せないんだよねー


そして本日


東京宝塚劇場にて

月組公演を長女と一緒に観劇しました





宝塚大劇場での千秋楽を当選させて頂いたので

宝塚友の会で申し込んだ東京公演は×が並び

I枚もチケットを取ることができませんでした

泣泣泣


ライブ配信しかないか…と思っていたら

信じられない出来事が



夢かと思いましたが

チケット2枚を頂きました


この日の長女からのLINEです




タカラヅカ・スカイ・ステージ様

本当にありがとうございます


長女ってば

劇団四季のオペラ座の怪人に

通いまくっているので

今現在→観劇7回

今日は気持ちを

宝塚向けに切り替えて貰います



朝から日比谷へ


当選頂きましたチケットは

良席でございました





今回の月組さんの観劇は2回目でしたので
ストーリーは頭に入っていて
全体を見つつ、
月城かなとさんを追っかけ
推しのスターさんも追っかけ
退団される方々も目に焼き付けたい

とにかく目が足りない

月城さん
やはり国宝級の美しさだと思います
拍手拍手拍手

時にショーは
秒で終演でした
うん、知っていましたけど
おいで

タカラジェンヌとしての
月城かなとさんを
自分の目で見る最後の観劇は
涙溢れる最高の舞台でした



娘との観劇は
色々な意味で安心もあります

また一緒に観劇できますように

夫くん

お留守番ありがとう
おすましペガサス