週末に書きかけていたブログです

結局週も半ばに更新することにアセアセ




振り返りです


先週の宝塚観劇の余韻に浸る暇なく

忙しく1週間が過ぎまして

やっと休日


蒼がトリミングデーだったので

その間に

夫と少し遅め時間にランチしました


三軒茶屋へ

駅からほど近い

Re.TOSCANAさんへ






3月に初めて訪れたお店ですが

早くもリピートハート


 

1週間お疲れ様でしたの乾杯です





馬肉のブレザオラ


芽キャベツとカラスミ




​ジェノベーゼのパスタは

ふたりで半分こ


ワインを追加してご機嫌です


暑い日でしたので

しっかり冷えた白ワインが

とても美味しく感じました


こちらのお店

小さなお店ですが

お食事は美味しいし

きれいだし

最近

私達のお気に入りのお店です

カウンター席も

テーブル席も満席になりました


お店を出て三軒茶屋を散策

その後

蒼をお迎えに行きまして

蒼はスッキリ

かわいくなりました

(写真なし)

トイプードル


ところで

最近、、、

自宅で

オレンジワインを頂く事があります


実はわたし

オレンジワインを知らなかったのですが

宝塚月組のトップスター

月城かなとさんが

オレンジワインを召し上がる事を

愛読する″宝塚グラフ″て知りまして

真似っこして

私も時々頂くようになりました




カルディの説明書きで学びました


オレンジワイン、、
好きっ
飛び出すハート

先日バレエを鑑賞した際に
友人のお嬢さんが主役を踊られたので
お祝い兼ねてオレンジワインを贈りました

オレンジワイン
マイブームてす

続きまして
日曜日の出来事


お蕎麦を食べて

お腹いっぱいの状態からの



アイスクリームを求めて

ミコト屋さんへ


もう何回頂いたかしら



罪悪感なしのアイスクリームです
夫チョイス(左)
月桂樹とオリーブオイルとほうじ茶とカカオニブ
私チョイス(右)
クレソンと藤の花

それぞれ
本当に美味しくてー

ここでしか食べる事が出来ない
絶品アイスです







お野菜は

舞茸とスティックセニョール的なものを

購入しました

あっ、もう一つ


よだれ鶏のタレ

これ、

蒸した鶏胸肉にかけると

絶品でした


ミコト屋さん、楽しいです

忙しくも楽しい週末を過ごして
今週もがんばりたいと思います




ここまで書きましたが

週明け月曜日

帰宅で利用したタクシーに

スマホを忘れるという

大失態を犯しました


無事にiPhoneは手元に戻りましたが

かなり落ち込みました

泣


今週もあと2日

頑張りたいと思います