10連休もあと4日

もう、お休み十分です


笑


先日

面白いラベルのワインを頂きました


ミツバチ⁇


そして

今年もサラダ素麺が始まりました


朝から

ベランダの掃除

窓拭き

断捨離


夫婦で頑張ったあとのランチです


毎年カルディにて購入する

″直七オリーブオイルつゆ″


これ大好きです



″瀬戸内レモンオリーブオイルつゆ″と合わせて

まとめ買いしました

飛び出すハート

これからの季節に大活躍する

お気に入りの商品です


そして、そして、、

妹と久しぶりにランチをしました

普段はお互い働いているし

なかなかゆっくり会えないのですが


妹と会う事は

連休の楽しみのひとつでした


いつもの東京駅

だけど

休みの日は美しく感じるわー



ランチは

初めましての

大手町

TRATTORIA CREATTAさんにて




雨でしたが

景色が良くて



乾杯

シャンパン

妹はノンアルコールの

スパークリングワイン







美味しいお料理をいただきました


パレスホテルへ移動



ロビーのお花が美しく



お気に入りのお店へ





1616/arita japan

百田陶園さん


眺めているだけで幸せな気分になります


こちらシリーズ

少しずつ揃えていますが

今回は

素敵なマグカップを購入しました



雨がひどかった日



スタバに移動してのんびりと


限定メニューを美味しく頂きました


姉妹って

何時間でも話していられる


良き休日になりました


長かったお休みも

残り少なくなってきました


今日は長男が帰ってきます

アルバイトがあるので

3日間だけの短い滞在です


残りの連休は

バレエの発表会と劇団四季のオペラ座の怪人を

観に行きます


10連休③まで書けるかな

クローバー