4月になり

業務がだいぶ落ち着きました




割と早めに帰宅できた金曜日

この日は夫が不在で

長女とわんこと静かな⁉️夜

娘とふたり時間は

夕食もnoshで簡単に



働くハハに有り難いサービスです


撮り溜めしていた

タカラヅカスカイステージを観ながら

ふたりでワイワイ、、

楽しい夜でした


昨日は

宝塚星組の大千秋楽を

ライブ配信にて観劇


今回の星組公演は

チケットは取れていたのに

観劇することができなかったので

やっと、やっと

ライブ配信で見ることができました

初めましてが大千秋楽って

タラー


ライブ配信の良いところは

ギャーギャー

叫びながら観る事ができること!


琴さーん″

″ありちゃーん″

拍手

最高でした


退団者の方々とのお別れは

寂しくてたまりません

号泣しました


だけど

礼真琴様が率いる星組さんは

本当に最高です

パワーをたくさんいただきました


で、、

ひとりあそびの夫くんが

たくさんのパンを買って帰宅



ありがとう

ハート





ふるさと納税返礼品のハンバーグがメインの

夜ご飯でした


ハロウィンメニューのような

紫芋のポタージュ

おいで


久しぶりに3人で

宝塚星組の

″ジャガービート″を観ながら

楽しい夜ご飯でした


ワインは大好きな

マルベック


ジャガービート付いてます



そして今日は、、

桜を見て来ました







初めて訪れた場所です




とても綺麗でした




サクラをみたワンあしあと

楽しい週末でしたが

帰宅中に悲しいニュースが飛び込んできました


舞空瞳さん、、退団


やっぱり…そうなの?

とても悲しいです


我々横浜市民の自慢のトップ娘役さん

悲しすぎます

なこちゃん

辞めないでー


だけど、、

また明日から

頑張らなきゃ

真顔