先日金曜日にダウンしてしまい

会社の方にご迷惑をお掛けしました

半休を頂いて

身体を休めることができました


すぐに復活したものの

別に気になる症状があって耳鼻科受診

↓↓↓

また

低音障害型感音難聴

診断されてしまいました


去年、、

回復まで随分時間がかかりました

早く治りますように


✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

以下、昨日アップする予定だったのですが

寝落ちしておりました

笑



今週も頑張るぞーっ

やる気満々で出社




だけど

ホントに忙しくて


帰りはすっかり遅い時間



きれいな写真だけ撮りました



振り返りです


先週日曜日に

蒼のフィラリアの検査へ


蒼、、お出掛け時間だよ

検査も終わり

久しぶりに砧公園へ






残念ながら桜は咲いておらず…


ランチは美味しく頂きました


セブンイレブン購入品飛び出すハート




砧公園は世田谷に住んでいた時に

何度も何度も訪れました

思い出の公園です






美味しいコーヒーを頂き

良き休日となりました


桜が満開時の砧公園は

本当に素敵です

また行きたいなぁ


お散歩楽しかったわん






在宅勤務時は

蒼にたくさん癒されます




週末夜の

楽しい時間♪




新しいテーブルに

お花を置きました

フラワーベースが仲間入り


最近、、

アクタスの雑貨がお気に入りです


ところで

わたくし、、

台拭き難民なのですが


今日はアクタスで以下購入



やっと良い台拭きに出会えました
使いやすいです
良かった
拍手

今日は蒼を連れてまたお散歩です
明日から頑張ることができるよう
充電したいと思います

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサス