週の真ん中の休日

嬉しかった( ˊ̱˂˃ˋ̱ )



夫くんがお誕生日を迎えました

バースデーケーキ

最近は体調も良くて

わたくしも安心しています


長女とわんこでお祝いしました


いつも購入する″やまゆりポーク″で

ポークソテー ハニーマスタードソース 


バーミキュラのフライパンで

美味しくできました


お祝いなので

普段よりちょっと(いや、だいぶ)

良いスパークリングワインとワイン

拍手



わたくしからの

お誕生日プレゼントです

笑


パンは大好きな

THE CITY BAKERYさん

注意美味しすぎて食べ過ぎ注意


そしてお祝いデザートは

クリスマス以来となります

ケーキをいただきました



この頃、、

ほろ酔いのため

ズレてます

汗うさぎ


夫は肺のがんと、もやもや病と

大病に負けずに元気にいてくれること

本当に嬉しく思っています

これからも宜しくです


飛び出すハート


続きます


ふりかえりですが

春のように暖かった日曜日

家族でみなとみらいに行ってきました




青空でしたが風が強くて

エアキャビンは運転中止アセアセ


蒼は風に負けずに

頑張って歩きました


がんばる蒼あしあと

耳が〜笑笑

前日私たち夫婦は

美味しい物を頂きましたので





この日のランチは海を見ながら

コンビニおにぎりでした



それも良き


そうそう!

ランチを購入しました

ハンマーヘッドのセブンイレブン

なんと

クラフトビールが、、

こんなにたくさん陳列されています




別のコーナーにも



まだまだあります



眺めているだけで楽しかった♪




ハンマーヘッドに寄ったのは

もう一つ理由がありまして

長男からの頼まれ物を購入しました


以下、、

頼まれもの


ジン



記事を引用しております


みなとみらいQUAYS pacific grill(キーズ パシフィック グリル)内に併設するクラフトジンの蒸留所、NUMBER EIGHT DISTILLERY(ナンバー エイト ディスティラリー)。横浜新港8号埠頭にある海の上の蒸留所で、蒸留所名にちなんで8種類のボタニカルと吟醸の酒粕焼酎を使用した‟レストラン屋”が手掛けるフレッシュボタニカルジン「NUMBER EIGHT GIN」を造っています。


長男はいったいどこから

このような情報を仕入れてくるのでしょう


お代はもちろん

長男に請求します





この日はよく歩きました


長女は途中

まもなくKAAT神奈川芸術劇場で開幕する

オペラ座の怪人を迷わず観劇出来るよう

会場まで足を運んで場所の確認をしていました

観劇予定回数、、びっくりです

www


大変長くなりました

お読みいただきありがとうございました


あと2日

また頑張ろうと思います