最近

初めてクスミティーを購入しました


これまで

お恥ずかしながら

クスミティーを知らなくて


在宅勤務時の飲みものが

マンネリ化していましたので

初めて購入しました


うんウインク

とても美味

在宅勤務時の楽しみが増えました


香り豊かな紅茶です



すみません

拝読しております

ブロガー様の真似っこしております



では

いつもの振り返りです


週末はとても楽しみにしていた

イベントに参加致しましたラブラブ

次回記事以降

順に書いて行こうと思います


で、、

長男は1週間の滞在後

金沢に戻りました


今は疲れと寂しさと…



家族が揃ったとある日曜日

蒼を連れてお出掛けしました


向かった先は

私達はお馴染み

寺家ふるさと村です

何回目⁇


この日も天気が良くて

のどかな田園風景を眺めることができました




蒼、、たくさんお散歩しようね




毎回同じパターンです

いつものGKサンタさん





テラス席にて
気持ちは軽井沢です



スープで身体がポカポカ



たらこのパスタ



ナポリタンも注文


幸せな家族時間です



蒼は

またハンモック

ハート




人間もハンモックも利用できます

笑


わたくしも


ゆらゆら〜




ハンモックに揺られながら

眺める空がきれい



最後にワインを頂きました

おいで




長男は初めてでしたが

よく食べて大満足したようです


その後

またいつものコース


ブルードアコーヒーさん






本当に美味しいコーヒーです


自然の空気や景色をたくさん吸収して

家族時間を楽しみました


数日後

長男は金沢に戻ってしまいました






長男

また

帰って来てねー

飛び出すハート


年度末近づいて

ホント、、日々忙しく。


ふるさと納税返礼品の事や

神席が当選した宝塚の事…

書きたいなぁ


とりあえず

一年で1番忙しいこの時期を

乗り越えたいと思います


おすましスワンおすましスワンおすましスワン