朝起きると

うっすら雪が積もっておりました


出社しないと出来ないワークがあり

今日は久しぶりに

新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前

通勤にしたのですが

新横浜駅から乗る人がとても多かった

混雑と遅延を避ける方

やっぱり多いんだ


長男は今日の午後の新幹線で

金沢に戻りました

見送りができなくて残念

会社から東京駅に向かって

手を振っておきました

笑


いつもの振り返りです

長男のお迎えで東京駅に行った日

ちょうどお昼時間だったので

軽く食べて帰ろうと

久しぶりに家族で

丸の内仲通りを歩きました

翌日が東京マラソンの日でしたので

準備の様子を見ることができました


向かった先は

日比谷ミッドタウン




ゴジラ好きの長女に

写真送っておきました


日比谷ミッドタウンは

ほぼ

地下にしか行った事がありません



おかえりの乾杯

拍手


初めてのお店でしたが
色々美味しかったです



長男はここで飲んだハイボールを

とても気に入っていました


日比谷といえば




絶賛星組上演中
友の会様に×を貰いまくって
一枚もチケット取れなかった
ショボーンショボーンショボーン

せめて

東京公演のパンフレットだけでも

買って帰ろと思って

シャンテのキャトルレーブに寄りましたら


同フロアにて

素敵なイベント開催中ラブラブ


ステージ衣装コレクション






何故かジャガービートだけは

興味がある夫くん


一緒に見よーっと誘って

まさかの夫婦で楽しみました





今日は帰宅して

長男がいない空間を

とても寂しく感じています


振り返り記事は

もう少し続きます


長男

身体に気をつけて

院試に向けてがんばって

そして

また帰っておいで

おすましスワンおすましスワンおすましスワン