振り返りです

長男が急遽戻ってきた1週間

楽しく賑やかな日々でした


わたしが出社かつ残業で帰宅が遅くなった日

解凍していた鶏もも肉を使って

何か作って欲しいとお願いしました


帰宅後

美味しそうな夜ごはんができていました



″鶏ちゃん焼き″


しっかりした味でご飯が進みます

(ごはんは食べないけど)



一人暮らしの大学生が作る夕ご飯は

お肉とお野菜をとって

白いごはんでお腹いっぱいにする


長男ありがと

そしてまた帰っておいで


って、

長男は金沢に戻る前

夫とふたりで山形の旅ウインク

向かった先は肘折温泉です

何故山形、何故肘折温泉か…

そのあたり割愛致しますお願い

(私自身、よく分かっていない汗うさぎ


朝早く家を出た

夫と長男



私が在宅勤務している間に

羨ましい写真が次々に送られます


朝ごはん↓



こら、夫くん

もうビール飲んでる(AM9:00)


山形には12時前に到着




冷たい肉そばを食べたそうです






雪景色いいなぁ


お宿に到着後

ひとっぷろ浴びて




雪景色を見ながら

夜ごはんだったと


羨ましすぎです









わたくしはその頃

仕事を終えて

長女と2人で寂しく夜ごはん

″お母さん、わたしとふたりの時は

夜ごはん、頑張らなくていいよ″


ありがと、長女ハート


レンチンだけの

Noshで簡単夜ごはんを頂きながら

宝塚を見まくる幸せ時間

タカラヅカスカイステージありがとうピンク音符


翌日

夫と長男は

天童で温泉に入って

山寺の1,000段を超える

階段を上り切ったのは長男だけだったようです





山形発祥の麺料理
鶏中華もお腹に入れて




仙台へ


牛たん食べますよね


いやぁ

本当に羨ましいメンズ2人の東北旅

長男は

仙台から夜行バスで金沢へ

夫はたくさんのお土産を手に

帰宅しました

飛び出すハート






萩の月は写真撮る間もなく

完売しました

笑


今夜は牛たん頂きます♪


明日から

とてつもない忙しさがやってくるので

頑張りたいと思います