2週連続、宝塚へ遠征からの

通常モードです


今週は

また宝塚友の会様より

たくさん✖︎を頂きました


柚香光さんの退団公演を

なんとかもう一度観たい


先日宝塚大劇場で観た公演が


マイ初日にしてマイ楽とならないことを

願うばかりです


咲さんのコンサートも

観たかったショボーン

昨年末
初めて
ふるさと納税を申込みまして

商品が届きました




色々活用できる

とても便利な商品です

今年もリピート致します




昨夜の夕食は

山口県下関市から届きました返礼品を頂きました

夫がポチッ


ふぐの唐揚げ

美味しかったー


天ぷら鍋も
大活躍です

油は最近お気に入り
サクッと揚がります




今年はこちらも申し込みたいです





ちくわの磯辺揚げも追加して

美味しいお酒で

楽しい週末夜ごはんになりました



で、、、

昨夜長男から連絡があり

″バイトが休める事になった″

来週火曜日の帰省予定が早まりましたアセアセ

只今
お迎え準備中です



間違いなく東京駅に着いているはずですが

未だ連絡ございません

ムキー


今週はメンズふたり
楽しい事を企画しているようでして
ウラヤマシイ

最後に
今週はバレンタインデーでしたね
夫にささやかなプレゼント

って、当日は出社&残業だったので
帰り道
丸ビルでカヌレを購入しましたよ



立町カヌレさん




残念!ボケてる


普段甘いものを頂かないので

この日はわたしもお裾分け貰い

美味しく頂きました

飛び出すハート


また明日からがんばろー

おすましスワンおすましスワンおすましスワン