1泊2日の弾丸帰省から

雪の日から

今週もあっという間に終わりそう


急足で振り返ります


週末は観劇のため実家へ

ひと足早く帰省していた長女と

合流しました


帰省した日は

本当に久しぶりに両親と一緒に梅田へ

色々な変化でわたしは完全におのぼりさん

長女は劇団四季の劇場を拝んでおりました

すっかり忘れていたけど

この日は節分

節分

阪急百貨店をゆっくり見たかったけど

とても混んでいて

早々に引き上げました




大阪駅

変わりましたね〜



ちょっと早めの夜ご飯

父が大好きなミュンヘンに行きました

私も美味しいビールが飲みたかった

拍手



長女と乾杯できて
父も母も嬉しそう
ハート



帰宅後も

2次会を楽しんで

良き夜を過ごしました



翌日は宝塚観劇

昨年5月以来です


今回は宝塚友の会にて

月組バウホール公演 

千秋楽のチケットが当選



『Golden Dead Schiele』

彩海せらさん初主演


って、

私達、、

これまで月組さんには全くご縁がありませんで

当選通知が届いた時は

信じられない気持ちでいっぱいでした


お席も前方で良好

舞台を拝見して

すぐに彩海せらさんの魅力に取り憑かれました







バウホールなんて何十年ぶりかしら


初めて拝見する千秋楽のご挨拶

普段

スカイステージで見ている光景を

自分の目で見る事ができて

嬉しかった

出演者の皆さんと一緒に

月組バンザイのジャンプできました

ダッシュ


あー、、

幸せな時間でした






帰りの新幹線


長女とお疲れ様








あはは🤣


今週末も遠征です

ラブラブ