振り返りとなります


クリスマスプレゼントを3つ頂きました

プレゼント



①天ぷら鍋



家族3人の生活になって

揚げ物を作る機会が

かなり減りました


3人分で十分なサイズの

天ぷら鍋が欲しくて


夫にポチッと頂きました


ちょうど良いサイズで

お手入れもしやすい!

かなり気にいっております

さすが燕三条

ありがとうございます燕三条

拍手



②入浴剤


これが

最高の

プレゼントなのです



実は以前

東京ミッドタウン八重洲にて

夫婦散歩をした時に

夫が見つけて購入してくれていて

私はこちらのお風呂屋さんを

存じ上げず…

(高円寺にある老舗お風呂屋さんとのこと)

この入浴剤を入れて

普段どおりに湯船に浸かったら

信じられない程のしっとり感

もう、、

ずーっと湯船に浸かっていたいほど

富士山


ただ、

お高いので

明日は頑張るぞ

(特に週末終わりの入浴タイム)

そんな時に使用します


これ

本当にオススメです♪



③バーミキュラオーブンポット2


リクラフトプログラムを利用して

オーブンポット1→オーブンポット2に

サイズも26㎝→22㎝に変更しました


こちらも3人の暮らしだと

22㎝で十分

30%軽量化も有り難いです


本日

リクラフトされた

オーブンポット2が到着致しました







色はこれまでのベージュから

ガラリと変えて

ブラックを選択







大切に使いたいと思います


明日から

お仕事

おうち仕事

がんばります


本日頂く予定のワイン🍷





お安いワインで

連休最終日

ダッシュ