我が家の冷蔵庫

1週間で食べ尽くして

食材空っぽなのに


冷凍庫だけは潤っていて

大量の馬刺しがおりますおいで

 

夫くん

ふるさと納税で

誤って同じものを2回ポチったらしい



 

有給をとらないと

消滅してしまうので

昨日は休暇を頂きました

 

美容院へ行って

二子玉川へ

最近よく出没しております

 おすましペガサス


平日とはいえ

バーゲン時期でもあるので

結構賑わっていました

 

今回はコートを買う目的がありましたので

お気に入りのショップを巡ります

riseに行って

高島屋に行って

また

riseに戻って

結局

高島屋のショップで購入しました

 

納得のお買い物ができたら

パンを購入して急いで帰宅


夕方はかかりつけ医の受診もありました

予定を全部詰め込みましたが

良い一日となりました

 

夫のお仕事が終わって

週末の夜ごはん

メインは

🍞





 

二子玉川

ohanaさんのパン

 

どれも美味しそう


チキンソテーしか作っていない

焼いただけやん

 

平日休みなのに

何も頑張らなかった夜ご飯ですが

白ワインを頂きました



またまた

カルディ購入品

 美味しく頂きました

 

本日

土曜日ですが

長女は大学へ

我々はのんびり過ごしております

 

 

朝からJAにてお野菜を購入





 

今回はカリフラワーが推しでした



なるほど

元気が良い拍手

 

普段は

ポタージュスープにすることが多いのですが

今回はシンプルに茹でて頂こうかと思います

 

今夜の夜ごはん

馬刺しが大変楽しみでございます

 

明日は

クリスマスプレゼントについて

記事を更新できればと思っております

おすましスワンおすましスワンおすましスワン