趣味の宝塚のはなしです


昨日(1/14)

宝塚友の会

チケット先着順に挑みました


星組

東京宝塚劇場公演のチケット🎫


礼真琴さん主演

話題のRRRと

ショーの二本立て


チケット購入がかなり厳しいこと

覚悟で挑みます滝汗


先日、

1次・2次ともに

友の会様にご縁をいただけませんでしたので

全力で先着順に参加


今までの経験から

先着順でログインできれば

チケットを取る事ができています

(長女不在で私一人で参戦した時は操作誤りでダメでしたが💦)


今回は朝3時30分に

目覚ましを掛けて

4時前にはログイン完了致しました

10分おきにリロードすること

2時間半

そろそろキツイなと思い始めた頃に

長女が参戦してくれて拍手

交代して少し仮眠をとりました



その後わたしも復活して

協力し合って

いつものとおり

日本標準時が10:00になるとともに

GO

日付を選択して

チケットがカートに入った

はずでした

ここまでの娘のPC操作は完璧でした


なのに

見たことがない画面が出てきたり

ぐるぐる

ぐるぐる

PCが全く動かない


なんだこれ?


耐えて耐えて

なんとかチケットが確保する事を願うも

カートは空っぽ


しばらくすると

Xの情報で

サーバがダウン?

電話申し込みした人はチケット確保できている⁈

何だかありえない状況となっていました

しつこくリロードしたり

再度ログインを試みたり

色々粘ってみましたが

チケットを確保する事はできませんでした

4時前からの死闘も

虚無感でいっぱい


その後

11時にログインできた方は

チケットが取れたとか

もう…知らん泣泣泣


夫はシステム屋さんなので

今回のサーバーダウン

かなり呆れていました


私と娘は

ただただぐったり


午後は

蒼とのお散歩で気を紛らわせました





公園で夫と


こんな時間を過ごして

わたしの気持ちは

すっかり開き直っております


長い長い1日でした

夜に頂いたワインはこちらです



またまたカルディ購入品


わたしには十分な美味しさでした

夫くん

リピート宜しくです

飛び出すハート


今週も宜しくお願い致します