蒼がトリミングだった昨日

動物病院にて

トリミング後、

少しだけ蒼のお預かりをお願いしまして

久しぶりに夫婦でお散歩しました


東急線ワンデーパスを購入


まずは自由が丘に向かいます


″香辛堂″さん



久しぶりに立ち寄りました


店内はたくさんのスパイスが並んでいます





夕食に

頂き物の美味しいお肉を焼く予定で

シーズニングを購入しました

もう一つ

✴︎ホワイトフィッシュ

更に追加でもう一つ

✴︎燻製黒胡椒ソルト

何だか色々使えそう

拍手



自由が丘は再開発が進んでいて

駅前はどーんと大工事中でした


次はランチのお店に向かいます

もう腹ペコ


三軒茶屋を経由して

世田谷線に乗り

お蕎麦屋さんへ

こちらは思い出のあるお蕎麦屋さん


長男がセンター試験を受けている最中に

訪問したお店です




石原さんへ




瓶ビールがしみる




しらすおろし


煮穴子と紫蘇の天ぷら




舞茸の天ぷら


お蕎麦は

夫は豆乳そば

私はかけそば


寒かったので

温かいお蕎麦で身体が温まりました


お腹が満たされて


次は合格祈願

松陰神社にて参拝


ブロ友さんのお子さんが

これまでの努力を発揮されますように!






最後は

世田谷線沿線来たなら

やっぱりパンを買う

飛び出すハート


女性ひとりで製造・販売されている

わたほろ製パン店にお邪魔しました


お店に着いた時は

開店時間の14時ちょっと前でしたが

少しだけ空いているシャッターの下に

14:15開店とメモが貼りつけられていました

笑


少し並んで店内へ


購入パンです








これだけ買って

1,000円ちょっと


昨夜早速頂きましたが

好みのパンでした

おいで


初めてだったので

並んでいる方(常連さん)に

オススメパンを教えて頂いて

選んだ次第です

笑笑


世田谷線旅

楽しかったです


昨日頂いたワイン




カルディで購入


美味しく頂きました☆


また明日から

がんばらなくては


だけど

今朝は3時半起きだったから

眠い〜